#author("2020-01-11T10:45:56+09:00","","")
[[大東亜企業年鑑]]

*NTTドコモ [#o0798929]

#ref(01.jpg)
#br
#ref(02.jpg)

*Add [#yeaff4e3]

兼松コミュニケーションズが運営するドコモショップ市川インター店


テレ朝
40代男性:「いやあ~、もうあっけに取られちゃいましたね。渡された用紙(資料)をペラペラとめくったら、その『クソ野郎』と書いてある紙を見つけたという経緯です」 
 男性がメモを受け取ったのは6日。機種変更のために訪れた千葉県内のドコモショップだったといいます。店員同士の引き継ぎメモだったのでしょうか、プランの追加を勧めるような指示も。男性はその場でドコモ本社にも抗議の電話

20/01/11(土)10:00:36 No.62537371   [返信]
 NTTドコモは10日、千葉県内のドコモショップで、従業員が来店者を侮辱する対応を行っていた、と明らかにした。同社ホームページ上で「不快な思いをさせてしまい、深くお詫びします」と陳謝するコメントを掲載した。
 同社によると、この従業員は今月6日、機種交換で来店した契約者に対し、手渡した契約書とともに、「クソ野郎」「親が支払いしてるからお金に無頓着」などと相手を侮辱する内容を書いたメモを渡したという。メモは本来は顧客に渡さない業務用の書類に書いていた。
 同社は、「全店舗に対して今まで以上に指導徹底し、再発防止に努める」としている。

トップ   編集 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS