日本の艦船/おがさわら丸
の編集
http://yuma.exp.jp/?%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%89%A6%E8%88%B9/%E3%81%8A%E3%81%8C%E3%81%95%E3%82%8F%E3%82%89%E4%B8%B8
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
[[日本の艦船]] *おがさわら丸 [#ab851c1b] #ref(og.jpg) おがさわら丸(3代) //2020年1月18日 #ref(ogs.png) #br #ref(ogs02.png) おがさわら丸(おがさわらまる) 小笠原海運が運航する貨客船 本土(東京)と小笠原諸島(父島)を結ぶ定期航路 所要時間 24H/ 2等 22,230円 1979年建造の初代おがさわら丸、1997年建造の2代目おがさわら丸、2016年建造の3代目おがさわら丸 所有者 鉄道建設・運輸施設整備支援機構 小笠原海運 運用者 小笠原海運 建造所 三菱重工業下関造船所(第1194番船) 建造費 約92億円 *経歴 [#ge4c1321] 起工 2015年6月27日 進水 2016年1月27日 竣工 2016年6月29日 就航 2016年7月2日 現況 就航中 *要目 [#gdc55c66] 総トン数 11,000 トン 全長 150 m 全幅 20.4 m 満載喫水 5.7 m デッキ数 8層(旅客区画6層) 機関方式 ディーゼル 主機関 JFE-SEMT ピルスティク 14PC2-6B 2基 推進器 可変ピッチプロペラ 2軸 バウスラスター 2基 スタンスラスター 1基 出力 19,800 kW 航海速力 23.8ノット 旅客定員 892名 *Add [#c91c8602] #ref(og.png) 特等スイート 東京→父島 フェリー最上級客室☆片道約7万円 #br
タイムスタンプを変更しない
[[日本の艦船]] *おがさわら丸 [#ab851c1b] #ref(og.jpg) おがさわら丸(3代) //2020年1月18日 #ref(ogs.png) #br #ref(ogs02.png) おがさわら丸(おがさわらまる) 小笠原海運が運航する貨客船 本土(東京)と小笠原諸島(父島)を結ぶ定期航路 所要時間 24H/ 2等 22,230円 1979年建造の初代おがさわら丸、1997年建造の2代目おがさわら丸、2016年建造の3代目おがさわら丸 所有者 鉄道建設・運輸施設整備支援機構 小笠原海運 運用者 小笠原海運 建造所 三菱重工業下関造船所(第1194番船) 建造費 約92億円 *経歴 [#ge4c1321] 起工 2015年6月27日 進水 2016年1月27日 竣工 2016年6月29日 就航 2016年7月2日 現況 就航中 *要目 [#gdc55c66] 総トン数 11,000 トン 全長 150 m 全幅 20.4 m 満載喫水 5.7 m デッキ数 8層(旅客区画6層) 機関方式 ディーゼル 主機関 JFE-SEMT ピルスティク 14PC2-6B 2基 推進器 可変ピッチプロペラ 2軸 バウスラスター 2基 スタンスラスター 1基 出力 19,800 kW 航海速力 23.8ノット 旅客定員 892名 *Add [#c91c8602] #ref(og.png) 特等スイート 東京→父島 フェリー最上級客室☆片道約7万円 #br
テキスト整形のルールを表示する