日本の艦船/生駒丸
の編集
http://yuma.exp.jp/?%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%89%A6%E8%88%B9/%E7%94%9F%E9%A7%92%E4%B8%B8
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
履歴
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
[[日本の艦船]] [[TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡]] *生駒丸 [#s7dfacbb] #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_04.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_05.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_06.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_07.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_08.png) #br 生駒丸 (2代) -所有者 関西汽船 船舶整備公団 -運用者 関西汽船 -建造所 来島どっく -姉妹船 六甲丸 (2代) //-IMO番号 9016715 -改名 KMP.TRIMAS KANAYA(インドネシア) -航路 神戸港(東神戸フェリーセンター) - 高松港(高松東港) 経歴 -起工 1990年 -進水 1990年 -竣工 1990年11月30日 -就航 1990年12月4日 -運航終了 1998年4月 *要目 [#m64c3074] -総トン数 2,949 トン -全長 116.5 m -幅 18.0 m -深さ 11.7 m -満載喫水 4.5 m -機関方式 ディーゼル -主機関 ダイハツ 6DLM 2基 -推進器 2軸 -出力 9,000馬力 -最大速力 21.4ノット -航海速力 18.6ノット -旅客定員 450名 -車両搭載数 8トントラック53台、乗用車35台 #br
タイムスタンプを変更しない
[[日本の艦船]] [[TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡]] *生駒丸 [#s7dfacbb] #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_04.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_05.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_06.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_07.png) #br #ref(TV/高橋英樹の船長シリーズ/(08)高松-神戸 ジャンボフェリー殺人海峡/sc08_08.png) #br 生駒丸 (2代) -所有者 関西汽船 船舶整備公団 -運用者 関西汽船 -建造所 来島どっく -姉妹船 六甲丸 (2代) //-IMO番号 9016715 -改名 KMP.TRIMAS KANAYA(インドネシア) -航路 神戸港(東神戸フェリーセンター) - 高松港(高松東港) 経歴 -起工 1990年 -進水 1990年 -竣工 1990年11月30日 -就航 1990年12月4日 -運航終了 1998年4月 *要目 [#m64c3074] -総トン数 2,949 トン -全長 116.5 m -幅 18.0 m -深さ 11.7 m -満載喫水 4.5 m -機関方式 ディーゼル -主機関 ダイハツ 6DLM 2基 -推進器 2軸 -出力 9,000馬力 -最大速力 21.4ノット -航海速力 18.6ノット -旅客定員 450名 -車両搭載数 8トントラック53台、乗用車35台 #br
テキスト整形のルールを表示する