日本の艦船/かめりあ丸
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
[[日本の艦船]]
*かめりあ丸 [#k238d7e6]
東京 - 伊豆大島 - 神津島航路、および東京 - 八丈島航路
#ref(ca01.png)
#br
#ref(ca02.png)
#br
#ref(ca03.png)
#br
#ref(ca04.png)
#br
#ref(ca05.png)
#br
#ref(ca06.png)
#br
#ref(ca07.png)
#br
所有者 船舶整備公団
東海汽船
運用者 東海汽船
建造所 内海造船瀬戸田工場
船級 JG 近海(非国際)
経歴
-進水 1986年1月13日
-竣工 1986年3月25日
-就航 1986年4月6日
-運航終了 2014年6月8日
-現況 インドネシアで就航中
総トン数 3,751トン
載貨重量 1,013トン
長さ 102.87m
全幅 15.0m
喫水 4.75m
機関方式 ディーゼル
主機関 神戸発動機 6UEC37LA 直列6気筒2サイクルユニフロー掃...
推進器 三菱KaMeWa 4翼可変ピッチプロペラ×2軸(直径3,...
電動可変ピッチ型バウスラスター推力7トン×1基
最大出力 3,600PS/186rpm×2基
定格出力 3,060PS/176rpm×2基
最大速力 19.410ノット
航海速力 17.5ノット
航続距離 約3,380海里
旅客定員 1,765名(沿海航路)
1,031名(近海航路、船室改造後638名)
乗組員 54名
積載能力 コンテナ25個
その他
主発電機450KW×2基
同用原動機660PS×2基
非常用発電機100KW×1基
同用原動機180PS×1基
フリューム式アンチローリングタンク
フィンスタビライザー(後年追加)
フラップラダー
*Add [#zb36389e]
2020/10/01 しっかしっ
2 年前
後進の掛け方が 超絶技巧ww
11 か月前
やっぱり東海汽船は最強だね!
接岸断念
#ref(ca08.png)
終了行:
[[日本の艦船]]
*かめりあ丸 [#k238d7e6]
東京 - 伊豆大島 - 神津島航路、および東京 - 八丈島航路
#ref(ca01.png)
#br
#ref(ca02.png)
#br
#ref(ca03.png)
#br
#ref(ca04.png)
#br
#ref(ca05.png)
#br
#ref(ca06.png)
#br
#ref(ca07.png)
#br
所有者 船舶整備公団
東海汽船
運用者 東海汽船
建造所 内海造船瀬戸田工場
船級 JG 近海(非国際)
経歴
-進水 1986年1月13日
-竣工 1986年3月25日
-就航 1986年4月6日
-運航終了 2014年6月8日
-現況 インドネシアで就航中
総トン数 3,751トン
載貨重量 1,013トン
長さ 102.87m
全幅 15.0m
喫水 4.75m
機関方式 ディーゼル
主機関 神戸発動機 6UEC37LA 直列6気筒2サイクルユニフロー掃...
推進器 三菱KaMeWa 4翼可変ピッチプロペラ×2軸(直径3,...
電動可変ピッチ型バウスラスター推力7トン×1基
最大出力 3,600PS/186rpm×2基
定格出力 3,060PS/176rpm×2基
最大速力 19.410ノット
航海速力 17.5ノット
航続距離 約3,380海里
旅客定員 1,765名(沿海航路)
1,031名(近海航路、船室改造後638名)
乗組員 54名
積載能力 コンテナ25個
その他
主発電機450KW×2基
同用原動機660PS×2基
非常用発電機100KW×1基
同用原動機180PS×1基
フリューム式アンチローリングタンク
フィンスタビライザー(後年追加)
フラップラダー
*Add [#zb36389e]
2020/10/01 しっかしっ
2 年前
後進の掛け方が 超絶技巧ww
11 か月前
やっぱり東海汽船は最強だね!
接岸断念
#ref(ca08.png)
ページ名: