LOCAL/SDK/こがね丸
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
[[LOCAL/SDK]]
*こがね丸 [#x38821d2]
四代目
#ref(ehm.png)
2024/03/05(03/01-03/16) 新潟航路 就航
#ref(k.jpg)
#br
#ref(k2.jpg)
#br
*こがね丸 (3代) [#d7427a3b]
#ref(kgn.jpg)
#br
年月 平成7年〜平成27年
速力 22.2ノット(39.96k/h)
総トン数 4,258トン
全長 120.50m
起工 1994年
進水 1994年12月6日
竣工 1995年3月
就航 1995年4月14日
運航終了 2015年4月20日
小木-直江津港路
2015/4/20 最終運行日
おとめ丸 (2代)の置き換えとして神田造船所川尻工場で建造さ...
あかね (高速フェリー)の就航により、2015年4月20日に引退
その後、ギリシャのGolden Star Ferriesに売却されSUPER FERR...
航路
直江津-小木航路
直江津港(上越市) - 小木港(佐渡市)
所要時間2時間30分。こさど丸の引退により、2008年4月1日から...
直江津港(上越市) - 小木港(佐渡市)
所要時間2時間30分。こさど丸の引退により、2008年4月1日から...
#ref(kgn07.jpg)
#br
#ref(kgn02.jpg)
#br
#ref(kgn03.jpg)
#br
#ref(kgn04.jpg)
#br
#ref(kgn05.jpg)
#br
#ref(kgn06.jpg)
#br
*こがね丸 (2代) [#t7a3f4aa]
#ref(ko02.jpg)
年月 昭和47年〜平成5年
速力 19.6ノット(35.3k/h)
総トン数 3,025トン
全長 94.00m
*こがね丸 (初代) [#u34f3bd3]
#ref(ko01.jpg)
年月 昭和23年〜昭和46年
速力 14ノット(25.2k)
総トン数 589トン
全長 55.89m
*Add [#oc8539fe]
君、うしろの船は何代目かわかるかい?w
#ref(01.jpg)
CENTER:S25(1950)/09/03
#br
#ref(02.jpg)
「1ノットを1.9 km/h で計算してもいいし ノット数に2倍か...
終了行:
[[LOCAL/SDK]]
*こがね丸 [#x38821d2]
四代目
#ref(ehm.png)
2024/03/05(03/01-03/16) 新潟航路 就航
#ref(k.jpg)
#br
#ref(k2.jpg)
#br
*こがね丸 (3代) [#d7427a3b]
#ref(kgn.jpg)
#br
年月 平成7年〜平成27年
速力 22.2ノット(39.96k/h)
総トン数 4,258トン
全長 120.50m
起工 1994年
進水 1994年12月6日
竣工 1995年3月
就航 1995年4月14日
運航終了 2015年4月20日
小木-直江津港路
2015/4/20 最終運行日
おとめ丸 (2代)の置き換えとして神田造船所川尻工場で建造さ...
あかね (高速フェリー)の就航により、2015年4月20日に引退
その後、ギリシャのGolden Star Ferriesに売却されSUPER FERR...
航路
直江津-小木航路
直江津港(上越市) - 小木港(佐渡市)
所要時間2時間30分。こさど丸の引退により、2008年4月1日から...
直江津港(上越市) - 小木港(佐渡市)
所要時間2時間30分。こさど丸の引退により、2008年4月1日から...
#ref(kgn07.jpg)
#br
#ref(kgn02.jpg)
#br
#ref(kgn03.jpg)
#br
#ref(kgn04.jpg)
#br
#ref(kgn05.jpg)
#br
#ref(kgn06.jpg)
#br
*こがね丸 (2代) [#t7a3f4aa]
#ref(ko02.jpg)
年月 昭和47年〜平成5年
速力 19.6ノット(35.3k/h)
総トン数 3,025トン
全長 94.00m
*こがね丸 (初代) [#u34f3bd3]
#ref(ko01.jpg)
年月 昭和23年〜昭和46年
速力 14ノット(25.2k)
総トン数 589トン
全長 55.89m
*Add [#oc8539fe]
君、うしろの船は何代目かわかるかい?w
#ref(01.jpg)
CENTER:S25(1950)/09/03
#br
#ref(02.jpg)
「1ノットを1.9 km/h で計算してもいいし ノット数に2倍か...
ページ名: