LOCAL/SDK/こさど丸
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
[[LOCAL/SDK]]
[[TV/浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件]]
*こさど丸 [#z60f8429]
#ref(TV/浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件/sdn_my10.png)
こさど丸(1983-2008)→
屋久島丸(2008-2011)→
KIRANA IX(2011-)
神田造船所川尻工場で建造、1983年7月に新潟 - 両津航路に就...
1993年4月、おけさ丸 (3代)の就航により、小木 - 直江津航路...
本船の転配により従来、小木 - 直江津航路に就航していたこが...
2008年3月31日、老朽化により引退
本船の引退により小木 - 直江津航路の就航船はこがね丸 (3代)...
-総トン数 4,007 トン
-載貨重量 1,309.95 トン
-全長 119.00 m
-垂線間長 110.00 m
-型幅 20.40 m
-深さ 7.20 m
-満載喫水 5.188 m
-機関方式 ディーゼル
-主機関 新潟-SEMT ピルスティク 9PC2-6L 2基
-推進器 可変ピッチ4翼ハイスキュープロペラ 2軸2舵
-最大出力 6,750 PS(連続)
-定格出力 5,738 PS(常用)
-最大速力 22.569ノット
-航海速力 19.8ノット
-航続距離 1600海里
-旅客定員 1,500名
-乗組員 50名
-車両搭載数 大型トラック28台、乗用車40台または乗用車164台
終了行:
[[LOCAL/SDK]]
[[TV/浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件]]
*こさど丸 [#z60f8429]
#ref(TV/浅見光彦シリーズ41 佐渡伝説殺人事件/sdn_my10.png)
こさど丸(1983-2008)→
屋久島丸(2008-2011)→
KIRANA IX(2011-)
神田造船所川尻工場で建造、1983年7月に新潟 - 両津航路に就...
1993年4月、おけさ丸 (3代)の就航により、小木 - 直江津航路...
本船の転配により従来、小木 - 直江津航路に就航していたこが...
2008年3月31日、老朽化により引退
本船の引退により小木 - 直江津航路の就航船はこがね丸 (3代)...
-総トン数 4,007 トン
-載貨重量 1,309.95 トン
-全長 119.00 m
-垂線間長 110.00 m
-型幅 20.40 m
-深さ 7.20 m
-満載喫水 5.188 m
-機関方式 ディーゼル
-主機関 新潟-SEMT ピルスティク 9PC2-6L 2基
-推進器 可変ピッチ4翼ハイスキュープロペラ 2軸2舵
-最大出力 6,750 PS(連続)
-定格出力 5,738 PS(常用)
-最大速力 22.569ノット
-航海速力 19.8ノット
-航続距離 1600海里
-旅客定員 1,500名
-乗組員 50名
-車両搭載数 大型トラック28台、乗用車40台または乗用車164台
ページ名: