関越自動車道
の編集
http://yuma.exp.jp/yumayuma/?%E9%96%A2%E8%B6%8A%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
[[Gradol]] *関越自動車道 [#i038b36a] http://yumayuma.stars.ne.jp/?plugin=ref&page=ANA%2F%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%BE%8E%E6%A8%B9&src=37349336.jpg #br #ref(16082692038900.jpg) #br #ref(1F108B30-C50F-4E0B-949D-E8462CCAC829.jpeg) #br #ref(3C3A28D1-4830-4595-8F1A-2EFE76456F56.jpeg) #br #ref(B04470FB-80C1-4D3A-968D-618BE6A22C6E.jpeg) #br #ref(F2EC64D7-BC82-4989-9DAD-D189E6E30680.jpeg) #br #ref(73487193.jpg) #br #ref(11803777.jpg) #br #ref(37590857.jpg) #br *Add [#h1c98fcf] #ref(31332548.jpg) 2020/12/17 大雪、走れもしないのにどんどん高速に乗せるからだよ 船会社みたいに常時神経質に天気予報を見て、積雪があるとみたら、一車線通行にして片側は除雪線にすればいい話 一泊ならまだしも三泊はつらいだろう この高速、時々、夜半、死の行進をさせられる・・・土方社員がえらそうにここではチェーンはずせとかあそこではチェーンつけろとか役人づらして命令してくるよw #ref(1608193778567.jpg) 東日本高速、危ないからやめろ(2020/12/18 NHK) ラーメンと水を求めて路肩を降りたゾンビ運転手らに *瓦版 [#a8c53d30] ■地元紙と連動して渋滞原因をトラックの古タイアのせいにしようと画策(「関越道の大規模立ち往生 古い冬タイヤ一因か」2020/12/20) 東日本高速判断ミス 後手に回った通行止め、標示も出さず 関越道立ち往生 2020/12/19 毎日新聞 大雪による関越自動車道の大規模な立ち往生。上り線小出インターチェンジ(IC、新潟県魚沼市)と塩沢石打IC(南魚沼市)の間では18日夜まで続いた。なぜこれほどの立ち往生を招いたのか。通行止めの判断が半日以上後に遅れ、広報も後手に回るなど、東日本高速の不手際が明らかになってきた。【露木陽介、井口彩、北村秀徳】 同社によると、上り線で立ち往生が始まったのは16日午後6時ごろだ。塩沢石打サービスエリア(SA)付近で大型車両が雪で動けなくなり、後続の車も雪に埋まった。しかし同社が上り線を通行止めにしたのは午前10時20分と、半日以上後だった。塩沢石打IC付近を先頭にすでに約15キロの立ち往生が起きていた。 同社は「雪を排除して車を流す作業ができていたので、通行止めにする必要はないと考えたが、作業が追いつかなくなった。結果的に誤った判断となってしまった」と話す。 国土交通省長岡国道事務所によると、並行する国道17号も、雪の影響で上り線が約5キロ渋滞していた。これを避けるため、東京方面に向かう車が関越道に流入し、大規模な立ち往生を招いたとみられる。 #br
タイムスタンプを変更しない
[[Gradol]] *関越自動車道 [#i038b36a] http://yumayuma.stars.ne.jp/?plugin=ref&page=ANA%2F%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%BE%8E%E6%A8%B9&src=37349336.jpg #br #ref(16082692038900.jpg) #br #ref(1F108B30-C50F-4E0B-949D-E8462CCAC829.jpeg) #br #ref(3C3A28D1-4830-4595-8F1A-2EFE76456F56.jpeg) #br #ref(B04470FB-80C1-4D3A-968D-618BE6A22C6E.jpeg) #br #ref(F2EC64D7-BC82-4989-9DAD-D189E6E30680.jpeg) #br #ref(73487193.jpg) #br #ref(11803777.jpg) #br #ref(37590857.jpg) #br *Add [#h1c98fcf] #ref(31332548.jpg) 2020/12/17 大雪、走れもしないのにどんどん高速に乗せるからだよ 船会社みたいに常時神経質に天気予報を見て、積雪があるとみたら、一車線通行にして片側は除雪線にすればいい話 一泊ならまだしも三泊はつらいだろう この高速、時々、夜半、死の行進をさせられる・・・土方社員がえらそうにここではチェーンはずせとかあそこではチェーンつけろとか役人づらして命令してくるよw #ref(1608193778567.jpg) 東日本高速、危ないからやめろ(2020/12/18 NHK) ラーメンと水を求めて路肩を降りたゾンビ運転手らに *瓦版 [#a8c53d30] ■地元紙と連動して渋滞原因をトラックの古タイアのせいにしようと画策(「関越道の大規模立ち往生 古い冬タイヤ一因か」2020/12/20) 東日本高速判断ミス 後手に回った通行止め、標示も出さず 関越道立ち往生 2020/12/19 毎日新聞 大雪による関越自動車道の大規模な立ち往生。上り線小出インターチェンジ(IC、新潟県魚沼市)と塩沢石打IC(南魚沼市)の間では18日夜まで続いた。なぜこれほどの立ち往生を招いたのか。通行止めの判断が半日以上後に遅れ、広報も後手に回るなど、東日本高速の不手際が明らかになってきた。【露木陽介、井口彩、北村秀徳】 同社によると、上り線で立ち往生が始まったのは16日午後6時ごろだ。塩沢石打サービスエリア(SA)付近で大型車両が雪で動けなくなり、後続の車も雪に埋まった。しかし同社が上り線を通行止めにしたのは午前10時20分と、半日以上後だった。塩沢石打IC付近を先頭にすでに約15キロの立ち往生が起きていた。 同社は「雪を排除して車を流す作業ができていたので、通行止めにする必要はないと考えたが、作業が追いつかなくなった。結果的に誤った判断となってしまった」と話す。 国土交通省長岡国道事務所によると、並行する国道17号も、雪の影響で上り線が約5キロ渋滞していた。これを避けるため、東京方面に向かう車が関越道に流入し、大規模な立ち往生を招いたとみられる。 #br
テキスト整形のルールを表示する
添付ファイル:
F2EC64D7-BC82-4989-9DAD-D189E6E30680.jpeg
23件
[
詳細
]
31332548.jpg
21件
[
詳細
]
B04470FB-80C1-4D3A-968D-618BE6A22C6E.jpeg
22件
[
詳細
]
73487193.jpg
20件
[
詳細
]
3C3A28D1-4830-4595-8F1A-2EFE76456F56.jpeg
24件
[
詳細
]
16082692038900.jpg
22件
[
詳細
]
11803777.jpg
16件
[
詳細
]
1608193778567.jpg
21件
[
詳細
]
37590857.jpg
17件
[
詳細
]
1F108B30-C50F-4E0B-949D-E8462CCAC829.jpeg
26件
[
詳細
]