日本の艦船/かめりあ丸
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[[日本の艦船]] *かめりあ丸 [#k238d7e6] 東京 - 伊豆大島 - 神津島航路、および東京 - 八丈島航路 #ref(ca01.png) #br #ref(ca02.png) #br #ref(ca03.png) #br #ref(ca04.png) #br #ref(ca05.png) #br #ref(ca06.png) #br #ref(ca07.png) #br 所有者 船舶整備公団 東海汽船 運用者 東海汽船 建造所 内海造船瀬戸田工場 船級 JG 近海(非国際) 経歴 -進水 1986年1月13日 -竣工 1986年3月25日 -就航 1986年4月6日 -運航終了 2014年6月8日 -現況 インドネシアで就航中 総トン数 3,751トン 載貨重量 1,013トン 長さ 102.87m 全幅 15.0m 喫水 4.75m 機関方式 ディーゼル 主機関 神戸発動機 6UEC37LA 直列6気筒2サイクルユニフロー掃気ディーゼルエンジン 推進器 三菱KaMeWa 4翼可変ピッチプロペラ×2軸(直径3,200mm) 電動可変ピッチ型バウスラスター推力7トン×1基 最大出力 3,600PS/186rpm×2基 定格出力 3,060PS/176rpm×2基 最大速力 19.410ノット 航海速力 17.5ノット 航続距離 約3,380海里 旅客定員 1,765名(沿海航路) 1,031名(近海航路、船室改造後638名) 乗組員 54名 積載能力 コンテナ25個 その他 主発電機450KW×2基 同用原動機660PS×2基 非常用発電機100KW×1基 同用原動機180PS×1基 フリューム式アンチローリングタンク フィンスタビライザー(後年追加) フラップラダー *Add [#zb36389e] 2020/10/01 しっかしっ 2 年前 後進の掛け方が 超絶技巧ww 11 か月前 やっぱり東海汽船は最強だね! 接岸断念 #ref(ca08.png)
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[[日本の艦船]] *かめりあ丸 [#k238d7e6] 東京 - 伊豆大島 - 神津島航路、および東京 - 八丈島航路 #ref(ca01.png) #br #ref(ca02.png) #br #ref(ca03.png) #br #ref(ca04.png) #br #ref(ca05.png) #br #ref(ca06.png) #br #ref(ca07.png) #br 所有者 船舶整備公団 東海汽船 運用者 東海汽船 建造所 内海造船瀬戸田工場 船級 JG 近海(非国際) 経歴 -進水 1986年1月13日 -竣工 1986年3月25日 -就航 1986年4月6日 -運航終了 2014年6月8日 -現況 インドネシアで就航中 総トン数 3,751トン 載貨重量 1,013トン 長さ 102.87m 全幅 15.0m 喫水 4.75m 機関方式 ディーゼル 主機関 神戸発動機 6UEC37LA 直列6気筒2サイクルユニフロー掃気ディーゼルエンジン 推進器 三菱KaMeWa 4翼可変ピッチプロペラ×2軸(直径3,200mm) 電動可変ピッチ型バウスラスター推力7トン×1基 最大出力 3,600PS/186rpm×2基 定格出力 3,060PS/176rpm×2基 最大速力 19.410ノット 航海速力 17.5ノット 航続距離 約3,380海里 旅客定員 1,765名(沿海航路) 1,031名(近海航路、船室改造後638名) 乗組員 54名 積載能力 コンテナ25個 その他 主発電機450KW×2基 同用原動機660PS×2基 非常用発電機100KW×1基 同用原動機180PS×1基 フリューム式アンチローリングタンク フィンスタビライザー(後年追加) フラップラダー *Add [#zb36389e] 2020/10/01 しっかしっ 2 年前 後進の掛け方が 超絶技巧ww 11 か月前 やっぱり東海汽船は最強だね! 接岸断念 #ref(ca08.png)
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